kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

よいお年を!

 2023年もたくさんのアクセスをいただきました。今日は昨日までの疲れをとる意味でまったりしながら曲を書いていました。アレンジだけでなく、ゼミナールで学んだことをまとめなおして基礎練習で使える楽譜作りもしました。

 2023年は、大変なことや思い通りに行かないこともたくさんありましたが、トータルでいえば幸せな2023年でした。応援してくださっている方々のおかげでもあります。1月1日は早く起きないといけないので今日はこのあたりで失礼します。