kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

15th定演 終わり!

 第15回定期演奏会を無事に終えることができました。

 多くの方に来場していただきましたこと感謝申し上げます。色んなことがたくさんありました。とても濃い1日でした。明日以降、反省や感動など覚書のように投稿します。たくさんの人に会いました。はじめましての人やご無沙汰しています、という人もいました。

 

今日会った様々な方と一人ひとりゆっくりお話がしたいです。

 

とにもかくにも

 

ありがとうございました。