kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

京都橘 定演のチケット発売中

第58回定期演奏会の情報公開! | 京都橘高等学校 吹奏楽部 (kyoto-tachibana-shsband.jp)

一般 1500円
高校生以下 1000円

映像配信
1日チケット 1000円
2日両日チケット 1500円
さらに、2日両日チケットの方は特典映像付き。

ちけっとぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2298522

 

 私も京都橘のファンの1人です。本当は現地で鑑賞したいけれど、本務も部活動もかなり忙しい時期なので断念…。でも、映像配信もされるのでそちらは2日間両日チケットを購入しています。特典映像も楽しみです。情報解禁になったらブログでも報告したいと思います。

 さて、吹奏楽部のほうは、1月からずっと週3の90分練習という制限が長く続いています。しかも、マンボウが神奈川でも21日まで延長ということで制限がさらに延びると予想されます。

 しかしながら、本校吹奏楽部にとって嬉しいニュースが飛び込んできました。まだ、情報解禁できないので身の回りの数人にしか話をしていません。3月末の県央スプリングコンサートに加えて、4月にも校外での本番ができそうです。