kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

「喉の風邪ですねー」

 更新が滞りましてご心配をおかけしました。珍しくダウンしてました。

 ポプコンがないという事実に落ち込み、プライベートでも思い通りにいかないことが重なっていて・・・そういうときに限って体調を崩す始末です。仕事にも支障が出そうだったので病院に行ったところ医者からは「喉の風邪ですねー」と言われました。

 まだまだ身体的精神的に不調が続きますので更新は滞るかもしれません。食欲もめっちゃあるし、今日も中学生と一緒に大好きな吹奏楽に触れてはいるのですが・・・。早く回復したい。元気が出る方法を模索中・・・。

 サックスとかトランペットとか大好きなんですけど、弱っているときにはユーフォニアムの音が心に染みます。


www.youtube.com