kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

色々、待ち遠しい

 課題曲の発送がどうやら始まっているみたいです。スコアを手にとっている吹奏楽指導者がうらやましい。郵便局で申し込んだのが、やや遅かったので楽しみにスコアが届くのを待とうと思います。

 

 リアルタイムでの配信は見逃してしまいましたが、アーカイブが公開されていました。タイトルにもある通り、久々の配信。配信環境も改良されていて還暦を迎えたとは思えないエネルギーです。今回は固定のテーマではなく、チャットに応えるというファンサービスに溢れる配信。私はラジオ感覚で作業しながら聴いています。

youtu.be

 

 こちらは今日の速報です。

トレーラー:【速報!第一弾映像公開!】4月19日(水)発売「T-SQUARE「WELCOME BACK!本田雅人」 - YouTube

 本田雅人さんが団体に戻って演奏したライブのDVD&BD。歴代のフロントが3人揃うという激レアな演奏も収録されているとのこと。もちろん、予約しました。4月19日の発売も待ち遠しい。

T-SQUARE official site (tsquare.jp)