kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

12月のスクエアに注目

 昨日の話題になりますが、東関東吹奏楽コンクール高Bで相模女子大学高等部が金賞を受賞し、東日本大会に進むことが決まりました。おめでとうございます。昨年度の王者ですので今年度の東日本も期待大です。そして、ぜひ来年度からは、A編成でその実力を轟かせてほしいという期待も膨らみます。

2022東関東コンクール集計表 (hksuiren.gr.jp)

 

 昨日は中秋の名月。というこは月見バーガーの季節です。いつもドライブスルーしているマックは改装中…。期間が終わる前に遠征したいと思います。昨日の話ばかりですが・・・。今日は、ビッグニュースも!

今年はなんと! T-SQUARE 2代目フロントマンとして活躍した本田雅人が 22年振りにT-SQUAREのステージに登場します! 伊東たけしとのツインSAX、そして新たなるT-SQUAREサウンドとの融合はいかなることに! 2022年の締め括りとなるこの貴重なステージを是非お見逃しなく!

トレーラー:2022年12月公演情報 - YouTube

BGMは、メガリス。メガリスショックが再びと言ったところでしょうか。本田雅人さんがスクエアのステージに・・・。12月行けるかな・・・。