kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

1人でぶらぶら歩きまわるのは、かなり珍しい

 朝食、昼食を抜いて健康診断を受けに相模大野まで行きました。学校で受けていた健康診断が昨日でしたが、中堅研と重なり参加できず今日の午後になりました。10年目にして外部で受けるのは初でした。
 待たされることなくスムーズに回れる良さはあります。14時過ぎに2食分がっつりとご馳走を堪能しました。

四六時中 おひつごはん 相模大野店

 その後は休暇を消費。夜には吹奏楽関係で珍しく人と会う予定があるため相模大野を久々にふらふらあてもなく歩きました。飛び込みで入った整体で60分の施術を受け、心身ともに回復。特に遊びに行くこともない夏ですし夏のボーナスもほとんど手をつけていないので、これくらいの贅沢はありということで。
 夜の部は、夏の反省会を兼ねて下半期と来年度に向けての作戦会議です。高校の吹奏楽指導者と語り合うことで自身のモチベーションアップにも繋がります。吹奏楽指導者同士、2学期頑張っていきましょう。