kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

理事長卒業

 昨年度の1年間、市の中文連理事長を務めていました。本日、年度当初の総会があり、新年度役員が承認されました。役員の改選により私は、役職から離れることになりました。たった1年間で終わりとは当初、思っていませんでしたが組織内の改革はだいぶできたと自負しております。支えてくださった全ての方に感謝です。部活動の地域移行に関する会議については理事長ではなくなるものの文化部顧問代表として引き続き参加できることになりました。現役の顧問として、JBA会員として、地元出身の元吹奏楽部員として、この課せられてた仕事には力を尽くしていきたいと思います。明日は吹奏楽連盟の総会。色んな先生にお会いできるのは楽しみでもあります。準備をしてくださっている理事の先生方には感謝です。