kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

久々の京都橘

 マーチングのイベントには疎い私でございます。こんなイベントが別府で開催されていたのですね。⇒ 20210924_マーチングフェスタ2021チラシ (b-conplaza.jp)

公式サイト内の年間予定にも掲載されていました。

2021年度 年間予定 - 京都橘高等学校 吹奏楽部 (kyoto-tachibana-shsband.jp)

 

 とはいえ現地で鑑賞できないファンにとって待望の動画が相次いで公開されました。「ブルーメの丘パレード」は撮影や公開が制限されていたので、最近の様子を多くの一般ファンが見ることができずにいました。ハロウィンに合わせた衣装にも注目ですね。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 さらには、こちらもファンが多い精華女子のパフォーマンスも公開されていました。

1年生ということでフレッシュさを感じされるステージとなっています。

youtu.be