kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

全国テレワーク大合奏が公開されました


【完成】日本最大!!全国テレワーク大合奏「威風堂々 Brass Rock」

 

 ウインズスコアが企画した第1弾の「全国テレワーク大合奏」の動画が完成して公開されました。私も「指揮者」として参加させていただきました。緊急事態宣言下の自粛中のプロジェクトとして大変意義のあるものだと感じました。

私の投稿した動画も映像内で採用していただいています。(1:15くらいから)

そこよりも曲が終わったあとの指揮者としての動きに注目していただければと思います(4:30あたりから)。右下をよーく見るといます((笑))。

 

 ということで部員の皆さん必見ですね。当分、トークのネタにもつかえそうです。