kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

県央吹奏楽コンクール2022 中A、高B

 本当だったら今日は出演日でしたが、出場辞退のため裏方の役員に回ることにしました。吹奏楽連盟にはお世話になっているし、ここで吹奏楽から逃げては行けないと思って自ら手を挙げて役員に名乗り出ました。ちょうど初日が人手不足なのは知っていましたし・・・。

 実は、吹奏楽連盟の理事を退いてから役員をちゃんとやったことがなく久々の当番でもありました。さすが吹連の事務局長は、よく分かっていて私を受付・販売のチーフに…。ちょっと前に私の担当だった部署なのです。

 仕事は大忙しでしたが、中Aのステージの雰囲気を改めて感じることができて来年度に向けての参考になりました。明日も役員をやります。明日はステージ係としてプレイヤーに寄り添ったお仕事をしたいと思います。

 

1    大和市つきみ野中学校   金    代表      
2    大和市立大和中学校        銅          
3    大和市立南林間中学校    銀          
4    厚木市立厚木中学校    金    代表     
5    厚木市立睦合中学校    銀          
6    座間市立東中学校    銅          
7    海老名市立有馬中学校    金    代表  
8    綾瀬市立綾瀬中学校    出場辞退          
9    座間市立南中学校    出場辞退          
10    海老名市立海老名中学校    金   代表      
11    海老名市立海西中学校    銅          
12    大和市立光丘中学校    金    代表 
13    海老名市立柏ヶ谷中学校    金    代表

1    柏木学園高等学校    銀          
2    県立大和南高等学校    金          
3    県立大和西高等学校    銀          
4    県立海老名高等学校    金    代表     
5    県立厚木清南高等学校    銅          
6    県立厚木東高等学校    金    代表      
7    県立厚木西高等学校    銀          
8    県立綾瀬西高等学校    銅          
9    県立有馬高等学校    金          
10    県立大和高等学校    金    代表     
11    県立座間総合高等学校    銀          
12    県立厚木北高等学校    銅          
13    聖セシリア女子高等学校    金    代表