kmd-windorchestra’s diary

吹奏楽指導者(JBA会員)、作編曲者、中学校教諭のブログ(吹奏楽指導、作編曲依頼はメールでご相談を)

神奈川県吹奏楽コンクールは無観客開催へ

神奈川県吹奏楽連盟から12日に県大会についても発表がありました。

(以下、HPより引用)

 

無観客開催のお知らせ

  新型コロナウイルス感染症拡大防止のため次の大会を無観客による実施とさせて頂きます。
神奈川県吹奏楽コンクール県大会
   8月7日(土)~8月12日(木)の各部門

※7月29日(日)【小学生の部】は通常通り実施します。
    神奈川県マーチングコンテスト・小学生バンドフェスティバル
         8月29日(日)
 

 なお、上記大会(吹奏楽コンクール県大会【小学生の部】は除く)においては、現在、有料ライブ配信を検討しております。詳細につきましては、後日(7月20日(火)頃)当吹奏楽連盟ホームページにて改めてご案内いたします。    

 

神奈川県吹奏楽連盟 (kanasuiren.com)

 

 横浜や川崎などの支部大会が無観客開催ですから県大会レベルとなれば当然の動きと言えるでしょう。他の支部は関係者のみの入場やブロック入れ替え制など工夫を講じています。当日券の一般販売がないので吹奏楽ファンには歯がゆい想いをさせてしまうかもしれませんが、コンクールという発表の場があるだけありがたいことです。

 

 さて、当ブログでも紹介した服部管楽器さんからお知らせが届きました。メールマガジンを引用させていただきます。日曜日の昼に時間のある方は、ぜひライブ配信を視聴してみてはいかがでしょうか。

     
     
こんにちは!服部管楽器スタッフの武田です!
かなりお久しぶりになりました!
約1年ぶりの配信になります!



現在、服部管楽器スタッフ中原みづきと武田ゆりでユニット『MiraHolic』を組んでいるのですが、この度全国ツアーが決定いたしました!!

そして、ツアー1回目のライブが東京で今週の日曜日にあります!


MiraHolic Firsttour 2021 『ALIVE』

【東京】
7月18日(日) Start 12:00
渋谷 7thFloor
Special guest BimBomBam楽団

初めての全国ツアー、たくさんの方にMiraHolicの音楽を聞いていただきたいです!
7月18日はぜひ渋谷7th floorへお越しくださいぴかぴか

チケット購入は「中原みづき」と検索すると出てくるオンラインショップにて販売しています!
スタッフのTwitter、服部管楽器のfacebookにもHPのURLを載せています!

投げ銭チケットもご用意いたしました!
リターンとしてライブ中にお名前を呼ばせていただきます!(匿名希望も可です!)


他日程はこちら!

【北海道】
8月1日(日) Start 19:00
ガラスのピラミッド
Special guest 紅はるか

【岡山】
8月9日(月)Start 12:00
image
Special guest coming soon

こちらのチケットも販売中!


全国ツアーの拡散もしていただけるととても嬉しいです!
MiraHolicを全国中に広めるために、皆さんのお力をお借りしたいです!
その分、皆さんに恩返しとして素敵な演奏届けていけるように頑張ります!

よろしくお願いいたします!